アニメ

【2018年】激選アニメ!!おすすめランキング!!このアニメは見とけ人生損するぞ!!30選!!

アニメ大好き!!底辺にいながらアニメを見続ける俺が選んだおすすめアニメランキング30選!!

アニメも映画もドラマも小説も皆好みは別れる…

だがしかし!!鉄板アニメは多数存在する!!

俺が本気で選んだ激選アニメで今日からあなたも底辺の仲間入り?

ではどうぞ!!

アニメおすすめランキング30位~21位

第30位 小林さんちのメイドラゴン

あらすじ

朧塚(アニメ版では埼玉県越谷市の風景を使用)という街に住むOLの小林さんは、酔った勢いから異世界のドラゴン・トールを助けた。トールは多大な恩を感じ、そして理由があって故郷に戻れないこともあり、人間のメイドに姿を変えて、小林さんの自宅に住み込んでお世話を始める。そして、小林さんのもとには、トールをはじめとしたさまざまなドラゴンが集まるようになっていくのだった。

引用:小林さんちのメイドラゴン – Wikipedia

『小林さんちのメイドラゴン』全13話

まったりゆっくりほっこり見れるアニメ!

ギャグ要素も多く、人間とドラゴンの関係性を描いた面白いアニメです!

fhána』さんが歌う主題歌もまた最高!!

第29位 賭ケグルイ

あらすじ

独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が通う名門学園で繰り広げられる学園ギャンブルストーリーアニメ。

引用:賭ケグルイ – Wikipedia

『賭ケグルイ』全12話

ギャンブル好きには必見のアニメ!!

勝てば天国…負ければ地獄…

可愛い女の子達も多い中その二面性や表現の仕方がとても引き込まれる作り込まれた本当に是非オススメしたいアニメです!!

第28位 男子高校生の日常

あらすじ

「○×県立真田北高校」(男子校)に通う男子高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグアニメ。

引用:男子高校生の日常 – Wikipedia

『男子高校生の日常』全12話

先に言っとく。w

真剣に見るアニメではないw

ただこれが男子高校生!!これぞ男子高校生!!w

男子諸君は共感者続出のアニメかと思います!

ただ一度は目を通して欲しい、女性も見れるそんなアニメ作品かと思います!

第27位 監獄学園(プリズンスクール)

あらすじ

東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディアニメ作品。脱獄や性的描写、策略などを取り入れたシチュエーション・コメディが特徴である。

引用:監獄学園 – Wikipedia

『監獄学園』全12話

これは男性諸君にオススメしたいアニメ!!w

女性たちには面白さがあまりわからないような気もするが…

基本お色気ギャグアニメですw

ただお色気シーンに目を奪われガチですが

かなり笑えるマジで笑えるw

男諸君だからこそ共感でき笑えるアニメだと思いますw

第26位 未来日記

あらすじ

周囲に関わろうとせず「傍観者」であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。ところがある日、自分がまだ体験していないはずの未来が日記に書かれるようになる。それは空想のはずのデウスの仕業だったのだ。未来を知ることで調子に乗り、有頂天になる雪輝。しかしその後、同じように「未来日記」を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲーム(内容的にはバトルロワイアル戦に等しい)が開かれていることを知る。

引用:未来日記(漫画) – Wikipedia

『未来日記』全26話

全体的にホラー要素が強いアニメ!

ある日…自分が付けていた日記に未来が予知されるようになった時…

あなたならどうしますか…?

僕は…

 

パチンコに行きます。

第25位 ハイスコアガール

あらすじ

1990年代の対戦型格闘ゲームブームを背景とし、溝口(川崎市高津区)を舞台に、ブームの火付け役となった『ストリートファイターII』(以下『ストII』)を主人公・矢口春雄とヒロイン・大野晶の因縁として位置付けて描いたラブコメディアニメ作品である。

引用:ハイスコアガール – Wikipedia

『ハイスコアガール』全12話

1990年代が舞台のアニメ。ストリートファイターにハマっていた方々には何とも心揺さぶるアニメだろうw

ストリートファイターや90年代のゲーム小話が多くその年代の方々には特にオススメしたいアニメです!

その中で始まるラブコメも必見!!ゲームを知らない方でももちろん楽しめます!!

ストリートファイター、バーチャファイター、サムライスピリッツ、餓狼伝説、くにおくん

あなたはどこまで知ってますか?

第24位 幼女戦記

あらすじ

21世紀初頭の日本。徹底的な合理主義者でエリートサラリーマンであった主人公は、同僚の逆恨みで命を落とす。死後の世界、創造主を名乗る存在Xは主人公のリアリストな言動と無信仰を咎め、戦乱の世界で苦労して反省し信仰を取り戻させるとし、孤児の少女であるターニャ・デグレチャフとして別世界に転生させる。

転生した世界は魔法技術が存在するものの、大まかに20世紀初頭の欧州に似た世界で、自身が生まれ育った「帝国」は技術大国だが経済が低迷している上に周囲諸国と外交的・軍事的問題を抱え、数年後には大戦に至る様相を呈していた。前世の記憶を維持したまま転生を果たしたターニャは、天性の魔導の才能から幼くして徴募されることとなり、それならばと士官学校へ進むことを選択する。前世の記憶を活かして軍人としてのキャリアを積み、後方勤務で順風満帆な人生を送ろうと目論むターニャであったが、思惑は外れ、大戦の最前線に送り込まれ続けることとなる。

引用:幼女戦記 – Wikipedia

『幼女戦記』全12話

また斬新なアニメ!1話見だすと止まらなくなるアニメ!

だって主人公は軍隊最前線で戦う幼女(9歳)なのです!

何ッ!!幼女だと!?w

声優の演技力、画力、ストーリー、文句無しのアニメです!


こ…こここれが幼女だと!?

第23位 ワンパンマン

あらすじ

物語開始から三年前、就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き日の夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意。頭髪全てを失うほど懸命なトレーニングを3年間行った結果、どんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れる。
しかし、いつも一撃で決着が付いてしまうことから、次第に戦いに対する緊張感などを喪失し、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。

引用:ワンパンマン – Wikipedia

『ワンパンマン』全12話

もうね…間違いなくアニメ界に出てくるキャラの中でもトップクラスの強さだよ本当にw

もしかしたらNo1?w

緊張感のない主人公サイタマがまたクセになるw

基本はギャグ感が強いですが戦闘シーンはカッコイイ!このギャップがまたいいんです!!

名前を聞いた事のある方も多いと思いますが

気になってたけど、まだ見てないって方は是非必見のアニメです!

第22位 バッカーノ!

あらすじ

300年前、洋上の船アドウェナ・アウィス号で錬金術師達が、不老不死を求めて悪魔の召喚を試みた。召喚は成功し、悪魔は不老不死になる酒を錬金術師たちに与え、その酒の製造法を召喚主のマイザー・アヴァーロに教えた。

しかし、翌日の夜、1人の錬金術師が仲間を喰い始め、彼ら不老不死となった錬金術師達は、その魔手から逃れるために、世界中に散らばった。

そして1930年、禁酒法時代のアメリカで不死の酒を巡る馬鹿騒ぎ(バッカーノ)が始まる。

引用:バッカーノ! – Wikipedia

『バッカーノ!』全13話

まず!OPの曲が最高にカッコイイ!!

主人公と言う概念は無く個々の時系列がバラバラではあるが

話が繋がった瞬間は気持ちいいッ!

全体的にカッコよく作者には本当に才能を感じるアニメ!

長々見ても疲れず見やすく本当に面白いアニメです!!

第21位 東のエデン

あらすじ

この国の”空気”に戦いを挑んだひとりの男の子と、彼を見守った女の子のたった11日間の物語

引用:東のエデン – Wikipedia

『東のエデン』全11話

簡単に言うと

『100億円を好きに使っていいから日本を良くしてくれ』

そんなアニメ。斬新ながらも奥が深い!!

あなたなら100億円でどう日本を良くしますか?

アニメおすすめランキング20位~11位

第20位 銀魂

あらすじ

主人公が周囲の面々と繰り広げる1~3話程度で完結するドタバタギャグがストーリーの基本路線ではあるが、感動を誘う人情話・バトルなどによるシリアスな展開になる事も多い。

引用:銀魂 – Wikipedia

『銀魂』1期 全201話/2期 全64話/3期 全51話

ここは知らない方はいないでしょう!

ただアニメは見た事ないって方は多いのかな!

基本的にギャグアニメですがたまに入って来る感動物語がまた見る手を止めさせない!

アニメにあまり興味がない女の子もかなり見やすいアニメだと思います!

暇だ…することないなって時にはもぉ最高のアニメです!w

第19位 ヒナまつり

あらすじ

若手ヤクザの新田の部屋に、突然楕円形の物体に包まれて超能力者であるヒナが現れる。新田は超能力を恐れヒナを家から追い出せずにいたが、ヒナがズボラで何も出来ない性格だと知りついつい世話を焼いてしまう。同時にヒナは自分の超能力を利用しようとしない新田を信頼していく。

引用:ヒナまつり – Wikipedia

『ヒナまつり』全12話

思わずクスっと止まらなくなる中毒性がハンパじゃないアニメw

これと言って大きなストーリーがあるわけではないが

「ん~何か面白いアニメないかな」そんな方がいましたら是非!ヒナの虜になる事間違いなし!w

第18位 けいおん!

あらすじ

部員0で廃部寸前の私立桜が丘女子高等学校(桜が丘高校)軽音部。唯、律、澪、紬の4人の生徒がバンドを組み、ゼロから部活動を行っていく。途中からは新入生の梓も加わり、5人となる。軽音部の結成から卒業までの3年間を描く。

引用:けいおん! – Wikipedia

『けいおん!』1期 全12話 『けいおん!』2期 全24話

だめっ子バカ娘達のユル~いギャグ展開がたまらないw

学園物が好きなアナタに必見です!!

第17位 魔法科高校の劣等生

あらすじ

体系化された魔法を扱う職業「魔法師」を養成する架空の教育機関「魔法科高校」を舞台とした学園バトルアクションアニメ。

引用:魔法科高校の劣等生 – Wikipedia

『魔法科高校の劣等生』全26話

女の子達にもオススメアニメ!

優等生の妹と劣等生の兄?

設定も面白いですが兄貴がカッコイイこと…本当にw

見習いたく思いますw

第16位 とある魔術の禁書目録

あらすじ

SFやファンタジーの要素を取り入れ、超能力や兵器などオーバーテクノロジー尽くしの科学サイドと、聖書や魔術などのオカルト尽くしの魔術サイドという、相反する設定の2陣営が混在し対立するという世界観を描いたバトルアクション作品である。

引用:とある魔術の禁書目録 – Wikipedia

『とある魔術の禁書目録』全24話 『とある魔術の禁書目録II』全24話

『とある科学の超電磁砲』全24話 『とある科学の超電磁砲S』全24話

学園異能アニメが好きな方は是非!!

個人的には御坂、アクセラレータの戦闘シーンがカッコよすぎて中2心がくすぐられますw

2018年10月には『とある魔術の禁書目録Ⅲ』が放送開始されました!

とある魔術の禁書目録って何?気になる方はコチラの記事をどうぞ!

第15位 ノーゲーム・ノーライフ

あらすじ

“全てがゲームで決まる”という異世界に召喚された天才ゲーマー兄妹が一癖も二癖もあるゲームに挑み、奇想天外な方法を駆使して攻略していく様をコメディタッチで描いたゲームファンタジーアニメ。

引用:ノーゲーム・ノーライフ – Wikipedia

『ノーゲーム・ノーライフ』全12話

ギャグ、お色気、シリアス、ウルっと来る展開も!!

異世界転生ながらまた新しい展開!飽きずにみられるアニメですね!

下ネタが多いので親の前で見ないように!w

第14位 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

あらすじ

広大な地下迷宮、通称ダンジョンを中心に栄える迷宮都市オラリオ。英雄譚にあるような異性との運命の出会いに憧れ、女神ヘスティアのファミリアに入団し、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルの冒険アニメ

引用:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか – Wikipedia

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』全13話

『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』全12話

まずね…神様が可愛い…。

2つ目にね神様が可愛い…。

3つ目にね…ってしつこい?w

神様(ヘスティア)の衣装も2ch勢には「例の紐」と話題に上がる程人気のアニメ作品!

アニメとしても、もちろんオススメアニメです!

冒険物のアニメが好きな人には必見です!!

第13位 魔法少女まどか☆マギカ

あらすじ

願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に描く物語。

引用:魔法少女まどか☆マギカ – Wikipedia

『魔法少女まどか☆マギカ』全12話

知る人はかなり多いだろうが

いざアニメはまだ見てない!少し抵抗が…って方は多いみたい!

独特の世界観で見る人によってはアニメの中で一番と言う人もいるくらいの面白いアニメです!

女性にも人気が高いオススメアニメです!

第12位 化物語シリーズ

あらすじ

『化物語』は21世紀初頭で日本の田舎町を舞台に高校生の阿良々木暦が「怪異(かいい)」に関わった少女達と出会い、その怪異にまつわる事件を解決していく物語。

引用:化物語 – Wikipedia

『化物語』全15話 『偽物語』全11話 『猫物語(黒)』全4話 『猫物語(白)』全5話 『傾物語』全4話 『囮物語』全4話 『鬼物語』全4話 『恋物語』全4話 『花物語』全4話 『憑物語』全4話 『終物語』全12話

一度は耳にした方も多いだろう!人気が故にこのシリーズ化!スロットにもパチンコになっている人気アニメ!

女の子達がイチイチ可愛いのはもちろん、演出、絵のカットなどが本当にカッコよくセンスを感じるアニメ作品!!1度は見ておきたいアニメですね!

ギャグ展開も多く名言の数々など飽きさせないアニメ作品になってます!

化物語シリーズって何?気になる方はコチラの記事をどうぞ!

第11位 この素晴らしい世界に祝福を!

あらすじ

不慮の事故で命を落とした高校生の佐藤和真は、天界で女神アクアに異世界への転移を持ちかけられる。アクアは「異世界には望むものを1つだけ持っていける」と異世界転移の特典を持ち出しながら勧誘するが、アクアの態度があまりにも和真を味噌っかすに馬鹿にしていたために和真は激怒し、アクアを「異世界に持っていくモノ」として指定する。

引用:この素晴らしい世界に祝福を! – Wikipedia

『この素晴らしい世界に祝福を!』

第1期:全10話+OVA

第2期:全10話+OVA

大人気につき2期も公開されています!

ダメダメなパーティーっぷりがクセになるw

たまにカッコイイ戦闘シーンも必見!!

中2病全開のめぐみんがカワイイw

エクスプローーージョン!!!!

アニメおすすめランキング10位~1位

第10位 涼宮ハルヒの憂鬱

あらすじ

エキセントリックな女子高校生、涼宮ハルヒが設立した学校非公式クラブSOS団のメンバーを中心に展開する、「ビミョーに非日常系学園ストーリー」。物語は、ごく普遍的な高校生活の緻密な描写と、実は荒唐無稽な展開を組み合わせた内容となっており、タイトルこそ涼宮ハルヒとなっているが彼女は主人公ではなく、男子高校生キョンの視点から一人称形式で進行する。

引用:涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia

『涼宮ハルヒの憂鬱』全28話

ラブコメ要素もありながら見れば見るほどに惹かれて行く!

世界観が独特なアニメ!ハルヒ?みくるちゃん?虜になる事間違いなし!!w

テレビ放送中にも話題になりましたが『あれ?これさっき見た?』

そんな現象にあなたも陥るかも?

第9位 Fateシリーズ

あらすじ

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。

引用:Fate/stay night – ウィキペディア

Fateはかなりのシリーズがアニメ化されています!

もちろん人気アニメが故!

このアニメの見どころは何と言っても戦闘シーン!!

海外でも爆発的な人気があるのもうなずけるほど!!

1人1人の戦う思いや数々の名言が心に響きます。

Fateって何?気になる方はコチラの記事をどうぞ!

第8位 Charlotte(シャーロット)

あらすじ

思春期の少年少女のごく一部に、不完全な「特殊能力」が発症する世界。他人の体を5秒だけ乗っ取る能力を持つ少年・乙坂有宇は、これを人知れず悪用しエセ優等生生活を送っていた。しかし、星ノ海学園生徒会の友利奈緒高城丈士朗に見破られ、妹・乙坂歩未と共に学園に転入、生徒会で自分たちと同じ能力者に警告する活動に協力することになる

引用:Charlotte (アニメ) – Wikipedia

『Charlotte』全13話+TV未放映1話

オススメのKey作品!

Keyアニメはやっぱり裏切りません!超能力アニメは多数あるものの完成度の高いオススメアニメです!

ギャグ展開を交えながら飽きさせないアニメになっています!

主人公のクズっぷりとヒロインのSっぷりが可愛くてたまりませんw

第7位 とらドラ!

あらすじ

恋愛や家族関係など、それぞれに悩むところのある高校生たちの学生生活を描くラブコメ作品。タイトルは本作の登場人物、逢坂大河のあだ名「手乗りタイガー」(とら)と、高須竜児の「竜」(ドラゴン)に由来する。

引用:とらドラ! – Wikipedia

『とらドラ!』全25話+OVA1話

タイガが可愛いぃぃぃぃ!!

萌えとはこう言う事なのかッ!?

ただ可愛いだけじゃない!!感動あり笑いありの堂々のオススメアニメです!!

第6位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あらすじ

小学校時代に互いをあだ名で呼び合い、「超平和バスターズ」という名のグループを結成して秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。しかし突然の芽衣子の死をきっかけに、彼らの間には距離が生まれてしまい、超平和バスターズは決別、それぞれ芽衣子に対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、中学校卒業後の現在では疎遠な関係となっていた。

引用:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 – Wikipedia

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』全11話

映画化もされているので名前を聞いた事がある方も多いかと!

ですが個人的には圧倒的にアニメの方が感動します!

エンディングはZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜がカバーされていますがあの歌がまた感動を誘う!w

一部、家族の前では見づらい名前のキャラが出ますので注意w

自信を持って勧められるオススメアニメです!

第5位 コードギアス 反逆のルルーシュ

あらすじ

現実とは異なる歴史を辿った架空の世界において、世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に対し、一人の少年が野望を抱き戦いを起こす物語である。舞台は、神聖ブリタニア帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わった近未来の日本となっている。

主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行する。

引用:コードギアス 反逆のルルーシュ – Wikipedia

『コードギアス 反逆のルルーシュ』全25話 + 総集編2話

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』全25話

まだ見てないの?

まさに神アニメ!!ロボットアニメかと思いきや…

とんでもない!!超頭の良い主人公の頭脳戦!!ハラハラドキドキの展開!!

まさに手に汗握る、暇な時間を与えない神アニメです!!以上!!

第4位 STEINS;GATE

あらすじ

秋葉原を拠点とする小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーを務める大学生の岡部倫太郎は、研究所のメンバー(ラボメン)の橋田至や幼馴染でもある椎名まゆりと共に、日々ヘンテコな発明を繰り返していた。2010年7月28日、岡部はまゆりと共に向かった講義会場で天才少女の牧瀬紅莉栖と出会うが、ラジ館の8階奥では血溜まりに倒れている紅莉栖を目撃し、そのことを橋田へ携帯メールで報告する。その直後、めまいに襲われた岡部が我に返ると、ラジ館屋上には人工衛星らしきものが墜落しており、周辺は警察によって封鎖されていた。先ほど送信したはずのメールはなぜか1週間前の日付で受信されており、周囲が話すここ最近の出来事と岡部の記憶の間には、齟齬が起こっていた。

引用:STEINS;GATE (アニメ) – Wikipedia

『STEINS;GATE』

第1期:全24話 + SPECIAL

第2期:全23話

中2秒全開の主人公のクセがイイ!w

と思いきや後半はかなりシリアス!見れば見るほどのめり込んで行く!

世界観が本当に面白いアニメです!

見終わった後には君も言ってるよ♪

トゥットゥルー♪

第3位 Angel Beats!(エンジェルビーツ)

あらすじ

森に囲まれた丘陵地にある天上学園は生徒総数2000名を越える全寮制の学校。一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園だが、そこは死後の世界だった。

引用:Angel Beats– Wikipedia

『Angel Beats!』全13話

さすがKey作品!

笑と涙を一度にくれる最高のアニメ作品!

ストーリーがいいのはもちろんですが

使われてる曲も最高に良い!!本当に良い!!

ギャグ要素がありながら何度見ても感動させてくれるアニメです!!

第2位 CLANNAD(クラナド)

あらすじ

ある町を舞台にして起こる、主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。

引用:CLANNAD (ゲーム) – Wikipedia

『CLANNAD』

第1期: 本編22話+番外編2話

第2期: 本編22話+番外編2話+総集編1話

知ってる人は知っている

知らない人は言うだろう…

絵が無理!!え…ヲタクのアニメみたい!!キモい無理!!あっちいって!!

待て待て待て。まず見ろ。黙って見ろ。

号泣必須!!先に言っとく!!1期でやめんな!!最後まで見ろ!!

1期は少し退屈かも…本気は2期から!頼むそこまで耐えてくれ!

2期から見ても感動はあるだろうが…

感動の値は間違いなく変わって来ると思います!

アニメは最後まで見てみないと本当にわからないもんだなとマジで思わされたアニメ作品!

※ちなみに僕も1期の途中で1度見るのをやめましたw

この作品はまさに人生!!まさに神アニメ!!見終わった時あなたは1度人生を見つめ直すかも…

マジで最高傑作そんなアニメです!!

第1位 Re:ゼロから始める異世界生活

あらすじ

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放り込まれた異世界で必死こいて生き抜く。彼に与えられたたった一個の祝福は、『死んだら巻き戻ります』という痛みを伴う『死に戻り』のみ! 頼れるもののいない異世界で、いったい彼は何度死に、なにを掴み取るのか。

引用:Re:ゼロから始める異世界生活-小説家になろう

『Re:ゼロから始める異世界生活』全25話

これはね…完全に個人的に1位ですw

ライトノベルも500万部超えの大ヒット!

『SUGOI JAPAN Award 2017』アニメ部門・ラノベ部門の2部門で1位を獲得!!

文句無し!!堂々の1位!!

2018年には映画化されています!

見て絶対に損はない!!断言できます!!

女の子よりは男の子の方が好きになってくれそうなアニメかな!

レムの可愛さはマジで犯罪級!君は誰押し?

Re:ゼロから始める異世界生活って何?気になる方はコチラの記事をどうぞ!

最後に

以上!!

いかがだったでしょうか!

ん?まだ見てないからわからない?

!?

多少個人的な好みも入ってますが上位に関しては特に

どのアニメランキングまとめサイトを見て頂いても名前の挙がっている作品ばかり!

もちろんまだまだ神アニメは存在します!!

もしまだ視聴されていないアニメがあれば是非ご視聴ください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です